スマートフォン版はこちら

宜保整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宜保整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「宜保整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0014
住所 東京都品川区大井5-5-20
電話番号 03-3771-6812
診療科目 整形外科,外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宜保整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

えばらサンクリニック 東京都品川区中延2-9-22-1F
大井町整形外科・外科クリニック 東京都品川区東大井5-2-3 おおい元気館3F
東五反田クリニック 東京都品川区東五反田4-11-12 パラドール池田山1F-102
平田内科泌尿器科クリニック 東京都品川区大井1-35-11 山内ビル1F
ともより皮フ科 東京都品川区戸越4-8-9-2F
星野外科医院 東京都品川区東大井6-16-8
株式会社 東日本電信電話 NTT東日本関東病院 東京都品川区東五反田5-9-22
東五反田クリニック 東京都品川区東五反田4-11-12 パラドール池田山1F-102
みやび形成外科 東京都品川区東五反田2-3-2 タイセイビル4F
東京ソアラクリニック 東京都品川区東五反田5-25-19 東京デザインセンター2F


おすすめ病院の口コミ

  • matsuさん
    博愛医院 口コミ
    最近は、どこの病院でも、処方箋を貰って、外の薬屋さんで薬をもらうようになりましたが、あちこち行かねばならず疲れます。こちらのクリニックは院内処方といって、クリニックで薬を出してくれます。外の薬局を利用するより、費用が安く済んだようです。
  • のぞみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    普段は近いので内科や健康診断で再検査になったときなどに来院していました。
    診療案内でトラウマ相談もしていることを知り相談させてもらいました。

    思春期にあったことがきっかけで男性に対して根本的に恐怖がありました。長い間、親にも友達にも、誰にも相談できず、本当の意味では乗り越えられずにきていました。根岸先生には、そのトラウマに対してどう対応していったらいいのか、親身に相談してもらえて糸口が見えてきています。

    自分に無理させて取り繕う必要もないのだと、納得することができました。
  • NAKAさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    こちらは性病専門のクリニックでしたので駆け込みました。
    痛みがありましたので、受診した当日にお薬を出してくれるのは助かりました。
    検査もしっかりやりましたので、一安心です。
  • ミドリさん
    おがわ眼科 口コミ
    目に負担がかからないように注意を払って診てくださいました。
    患者さんのことを第一に考えた治療をしてくださいます。
    待合室も院内も明るくて清潔感があります。落ち着く空間です。
  • Aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    院内の雰囲気は、落ち着いていてとてもきれいです。
    スタッフの対応もとても丁寧で、優しく安心します。
    手術というものが初めてだったので不安でしたが本当に無痛でした。
    手術台に上がり点滴をし始め「眠くなる薬を入れたので、目を閉じてください」と言われ目をつむってからは記憶がありません。
    次に気が付いたときには個室でした。
    細かなところまで気配りのある、女性目線のクリニックだと思います。
    プライバシーも守られ、男性が院内には入れないのも女性には嬉しいと思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宜保整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ